2011年04月06日

やっと(^^)

ismfileget.jpg
こんにちわ☆

お待たせしました!
お散歩バッグが届きましたよー♪
やったー(´∀`)ノ

キャー全色可愛い☆
私、福島もついこの間ラブラドールのマックの健康診断をして早速ゲットしました(´∀`)ノ

無くなり次第終了という事なのでお早めに☆

ちなみにスタッフ全員共上の写真↑ぐぅちゃんがくわえているバッグの色『あずき色×ピンク色』にしました(^^)★



もう春ですね〜

稲城の三沢川も桜が満開です☆
すっごい綺麗です!!
お友達と一緒に行くお散歩コースにぴったり★


わんちゃんと一緒にお散歩バッグを持って春を満喫しに行きましょう♪♪
U^エ^U ♪
posted by グレートペットクリニック at 09:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクかわいいです!
既に大活躍中!!オススメです☆
Posted by じょ at 2011年04月07日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。