2011年06月06日

シロ吉さん♪

今日は、マルチーズのシロ吉さんをお預かりした時の様子をのせようと思います。




飼い主さんの許可を頂いて、グーちゃん・うったん・衣夢と遊んでいただきました♪




うといとシロ吉.jpg



最初は礼儀正しくご挨拶から……




グーと.jpg




ワンちゃん同士のご挨拶は、お尻の臭いを嗅ぎ合うこと。
ワンちゃんのお尻には人で言う「名刺」が付いてると言っても過言ではないのです!




シロ吉さん、上手にご挨拶できました☆




ご挨拶が終わったらさっそく衣夢が遊びに誘ってました。









動画の加工の関係で、ちょっと動きが速くなっちゃっていますが……(゜∀゜;)




衣夢は久々に小さなワンちゃんと遊ぶので、うれしくて張り切っちゃってますが、
その勢いに押され気味なシロ吉さん。




動画中盤での前足チョチョチョイがとてもキュートですね揺れるハート




一緒に遊んだ記念に1枚カメラぴかぴか(新しい)




シロ吉といむ.jpg




仲良く遊べてよかったです(´∀`)♪




じょにーでした☆
posted by グレートペットクリニック at 11:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シロ吉の姉です。^_^
先日はお世話になりました!
これからも宜しくおねがいします☆
Posted by ☆ at 2011年06月07日 01:06
シロ吉ちゃんのお姉さん!コメント有難うございます☆
こちらこそ、宜しくお願いしますね(^∀^)ノ
Posted by 衣夢ママです at 2012年01月23日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。