2012年02月26日

仕上げはおか〜ぁさーん♪

じゃん!



image-20120226120059.png



うたんにおやつ(低アレルゲントリーツ)をあげます!




image-20120226120123.png



差し出すまでは大人しく待ってくれたのですが、「どーぞ」と言ったあとはあっという間です。
(うちは「マテ、ヨシ」は使ったことがありません。マテは言わなくても待つし、あげる時は「どーぞ」と言います。)



image-20120226120248.png



↑コレ、食べてる最中です。


わんこは食べる時した向いちゃいますよねー。



これを見ると、某携帯会社の『お父さん』はすごいなーと思います。




image-20120226120555.png




なんですか。
もっとくれ、ですか?




image-20120226120827.png



ダメです。
二個は食べ過ぎです。



では、食べた後は歯磨きしましょう!




image-20120226121003.png




そうそう、しっかり横向いて……




image-20120226121048.png



奥歯もちゃーんと磨きましょうね〜。




image-20120226121135.png



はい!上手にできました!



うたんが使っている歯ブラシはコチラ!




image-20120226121406.png



柄が長くて持ちやすいし、




image-20120226121511.png



この独特な角度がとても磨きやすいです。



当院で取り扱っていますので、歯ブラシをお探しの方は、是非どうぞ(*^^*)
posted by グレートペットクリニック at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

