2012年02月13日

清き一票を〜!

ネコちゃん&小動物の「ベストショットコンテスト」


ご応募いただいた方々、ありがとうございます!



いよいよ、投票が明日から開始されます!



エントリー作品はこんな感じで飾られています☆





image-20120213172248.png



受付にあります、投票用紙に気に入ったお写真の番号を書いて、投票箱にいれてください!





image-20120213172412.png




ご投票いただいたには、粗品をプレゼントいたします♪



エントリーに至らなかったお写真も、コンテストを盛り上げてくれてます!




ぜひ、見に来てくださいね(*^^*)
posted by グレートペットクリニック at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

フォロー ミー!!

皆さんは、やっていますか?


「Twitter」


ついに病院もアカウントを作ってみました☆


アカウントは「@GPC_inagi」です!


病院からのお知らせや、その時「コレや!」と思ったこと
トリミングやしつけ方教室の事など


ぼそぼそつぶやいていこうと思いますので


ツイッターやってる方は、是非是非フォローしてみて下さいね(^ω^)ノ
posted by グレートペットクリニック at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

犬ジャンケン大会!無事終了☆

新春「犬ジャンケン大会」が、本日開催されました☆

昨日は雪、今日も明け方まで雨と、残念ながら天候に恵まれず
どうなる事かと思いましたが、無事終えることが出来ました!



IMG_3027.JPG




ご参加頂いた、秦様パズーちゃん(コーギー)ありがとうございました(^∀^)



ホテルでお泊まり中の、新川様ポンちゃん(T.プードル)にも急遽ご参加頂いて、
予選のつもりがいきなり決勝戦!



ルールとしては、
通常のジャンケンと一緒で、
わんちゃんの「スワレ」「タッテ」「フセ」を、それぞれ「グー」「チョキ」「パー」に見立てて、

台の上にいるウッディーくんに、3回勝利した方の優勝☆
と、いうことで



途中まではポンちゃん2勝!とリードしていたのですが、
その後パズーくんの追い上げにて、
2対3で、パズーくんの優勝でした!!!



IMG_3029.JPG



大会後には、
「3つの姿勢をより上手に出来るようになるには!?」のワンポイントアドバイス!
パズーちゃん、上手に飼い主さんの指示を聞いていました(^^)



そして、表彰式☆



IMG_3031.JPG



パズーちゃん、優勝おめでとうございます♪


IMG_3034.JPG



毎年恒例!に、できたらいいな〜と、企んでおりますので、
今回参加出来なかったあなた!
ご参加、お待ちしております♡


パズーちゃんも、2連覇目指して是非ご参加くださいね☆笑





さて!!
わんちゃんの次は、ねこちゃん&ちっちゃい動物たちの出番です!!!


☆「ベストショットコンテスト」☆

ご応募お待ちしております(`∀´)ノシ
posted by グレートペットクリニック at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

