2012年01月19日

3rd Anniversary !!

本日、当院は



三周年を迎えましたー!



ドンドンドパフパフーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




image-20120119174745.png




今後とも



ペットライフをトータルサポート
『グレートペットクリニック』を



よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by グレートペットクリニック at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

年の瀬

もう2011も、残り3日です。


早いものです。


今年は色々ありました……。


忘れたくないこと、忘れられないこと、忘れてはいけないこと。


いろんな経験や出会いや思い出があるから、今の自分があるんだなー。

なんて。照



さてさて!

病院は明日(日付変わったので今日ですかね)の午前で今年の診察は終わりとなります。


新年は5日からです。


お正月は、お節にお雑煮に…美味しいものが沢山あります!


お酒も沢山飲むかと思います。笑



わんちゃんやねこちゃん達に、うっかり誤飲誤嚥等されないよう、気をつけて下さいね(^ー^)ノ



それでは、良いお年をお迎え下さい〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by グレートペットクリニック at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

リアル『てぶくろ』

みなさんは『てぶくろ』という絵本をご存知ですか?


森に落ちてる手袋に、動物たちが入っていくお話なんですが……


ハムカツくんでやってみました!




image-20111212182532.png




入っていく入っていく(^皿^)



どうだ?

あったかくて気持ちよかろう(^皿^)


なぁんて見てたら……



image-20111212182642.png



あら?出てきちゃったの?



image-20111212182927.png



勢い良くてブレちゃうほどですよ(´・_・`)




image-20111212183046.png


そんな急いで出てこなくても……(^_^;)



そんなこんなで、ハムカツくんと仲良しです!!



さて、病院のアイドルみんな大好きハムカツくんが、缶バッヂになりました☆




image-20111212183253.png



病院で受付しているオーダーメイド缶バッヂなんですが、ハムカツくんも作ってもらったんです(*^^*)



院長がさりげなく胸につけているので、ご来院された方はチェックしてくださいね♪
posted by グレートペットクリニック at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

